フリーターであるが人間ではない

フリーターであることを恥じて生きている筆者の弱々しいブログです

自分より下の人間を見つけるとやる気が出る

こんばんは、人間の残りカスを固めて作られた僕です笑

半年ほど前、僕の同級生の佐藤君が仕事を辞めたらしい。IT系の仕事だったみたいで勤続1年半の社会人生活だったみたいです。その後ニートになり彼女に食わせてもらってるらしい。
この話が同級生ネットワークで僕まで回ってきて、その時はすごく…

嬉しかったです←クズ

はい、最底辺の人間の思考ですね。同族が増えた喜び

その佐藤君は中高と同じ学校だったのですが、当時サッカー部のエースでめちゃくちゃモテてましたね。校舎の前にグラウンドがあり、そこで朝昼放課後と練習をしているんですが、昼休みの時間なんかすごくて、全校生徒の3分の2の女子たちがベランダから身を乗り出して彼の華麗なボール捌きに見とれていましたよ。僕ですか?僕もグラウンドの端っこにある砂場でバク転の練習してました(?)

スクールカースト的上位だった彼が今では無職のニート

なんか嬉しい

そして自己嫌悪に陥る

どうして俺はこんな思考をする人間になってしまったのだろう

よし寝よう